ご報告

こんにちはー!ゆきえです。

突然のご報告なのですが、実は2022年1月にしれっと入籍してました。
同性のパートナーさんを持つお客様も多くいらっしゃる中、同性婚が認められる国になることを願う私にとっては
一人だけ先に幸せになるのはなんだか申し訳ないという気持ちもあり、公表しないつもりでした。
いやしかしめでたいことには変わりないし、隠した方が変では?!とここ最近思うようになり
この度ブログを書くに至りました〜!わ〜〜〜!

夫は12歳上のミュージシャンでありSEさんです。
平成から令和に変わる夜、友人に連れて行かれたバーで出会いました。私の粗相を介抱してくれました(小声)。
夫のセクシャリティはアロマンティック(恋愛感情を持たないセクシャリティ)です。
23歳あたりからデミロマンティック気味だった私にとっては居心地がよかったんですよね!

アロマンティックの夫と居心地がいいのは
そもそも恋愛感情がない故、「恋の魔法が解けない」という安心感もあるかもしれないです。
嫌われたらどうしよう、幻滅されたらどうしよう、とかの不安がないんですよね。
とはいえとても大事にされていますのでそこは!ご心配なく!
あとは「好き」の言葉がない代わりに、「そういう所かっこいいね!」とか
具体的なお褒めの言葉がいただけるのも自信に繋がるので非常にありがたいです。

アロマ×デミロマとはいえ「冷めた人間同士」というわけではありませんので、
今後は夫婦のほっこりツイートもさせてくださいませ〜( ´ ▽ ` )

#脱毛サロンこやぎ
ゆきえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました